Mr.King vs Mr.Prince

 

 

わたしのジャニーズ歴を書こうと思います

  誰も興味ないと思うけど・・ (^-^;

 

 

私は 主婦

夫の稼ぎで食べています

家にわんこがいるため

遠出ができません

愛知県に住んでいます

 

だからってわけじゃないけど・・・

ジャニーズ大好きだけど・・・

コンサートに行けません

 

お茶の間ファンで テレビを見て楽しむだけ~

ツイもみなさんのブログも楽しんでみてます

 

ジャニーズを

最初意識したのは

映画ごくせんの玉ちゃんを見たとき

 

色白かわいいお顔、かわいい目、華奢な体形(でも肩幅はある)に

一目ぼれ~

その後 少年倶楽部を見るようになり・・・

今に至ります

 

玉ちゃん、藤ヶ谷君は今も大好きなので

テレビは必ずチェック!

 

その後、

岩橋くんの存在を意識しはじめました

その少し後に神宮寺くんも意識しはじめました

 

今は 岩橋君、神宮寺くん、岸くん(Prince)大好き~

 

Mr.King vs Mr.Prince のデビューを願ってます

応援してます

祈ってます

強く強く願ってます

 

Mr.King vs Mr.Prince結成当時は

いろいろ言われたけど

(他人のツイ、ブログ等を見ると悲しくなった…)

これは 本人うんぬんじゃなく

事務所に従っただけのこと、

今も まだまだ批判を聞きますが

私は 頑張っている6人の夢がかなうことを願います

 

こう思うのは 私だけじゃないはず

 

(ジュニアはみんな頑張っているのに すべてデビューにつながらないのが悲しい)

 

そんな中

シブヤノオトにキンプリが!!

 

過去、何回も肩透かしをくらってきたから

大きな期待をしないようにしているけど

やはり期待しちゃう~~

 

どうか 6人の夢かないますように