玉ちゃん チャングンソク チャンヒョク Mr.KingvsMr.Prince いわち 神宮寺 ・・・

 

わたしの個人的な好みを書きます

  (誰かに聞いてほしかった・・ 笑)

 

 

基本的に タレ目ちゃんのかわいい目が好きです

華奢な体が好きです(痩せすぎも細マッチョも♡)

 

 

玉ちゃん

 

f:id:mifufu:20170425092447j:plain

 

すごい前の写真ですが

このときの玉ちゃんが 私の中でのいちばん玉♡

めっちゃ好み♡どはまりな顔♡体形も♡

 

今は大人になって変わったけど

私の中では 昔の玉ちゃんが生きているし

今も変わらず大・大・大好きなので

テレビで見せる

BUSAIKU玉ちゃんも いけてない玉ちゃんも 大好きなのです^^

 

 

チャングンソ

f:id:mifufu:20170425092909j:plain

 

こんな笑った時の目がたまんなく好き♡

 

f:id:mifufu:20170425092943j:plain

 

 

今のチャングンソクは やや太った??

髪 変わった??

と思ったりもしますが

過去のドラマを見ると やはり大好き♡と見入ります^^

 

 

チャンヒョク

f:id:mifufu:20170425093118j:plain

 

やはり この目が好き♡

華奢で 細マッチョな体形も好き♡

 

チャンヒョク

退化、老化を感じない

今もかっこいい、かわいい存在です

 

 

いわち(岩橋玄樹 …Mr.KingvsMr.Prince Prince)

f:id:mifufu:20170425093409j:plain

 

この目、大好き~♡

顔が大好き~♡

なにがどうのって…

とにかく美しい~かわいい~

このかわいい顔を超えるかわいい顔は

めったにないかと思います

 

キンプリ反対 とか 相性悪いとか

腐売り反対とか たまに目に入るけど

これって・・・

 

グループ構成、立ち位置、ふるまいは

ビジネス?裏事情あり?な面もあるかと思います

どんな事情であっても

好きは好き♡

 

好きな存在は見てるだけで幸せなのです

 

わたしが思うに

自分の好きな担当は

すべてひっくるめて好きであって

悪いところ、いいところすべてが好きであって

見てるだけで幸せであって

存在自体が幸せであるはず・・・

わたしは そうです

 

それをあれこれ言うのは悲しい・・・

ネットで書くのは自由だけど

いやな記事は見なきゃいいけど

見る気なくても ツイ等で目に入ってしまう・・・

悲しいです

 

 

タレ目じゃない神宮寺くん

f:id:mifufu:20170425094721j:plain

 

タレ目しか好きにならなかったわたしだけど

神宮寺くんは例外 (≧▽≦)

 

ねずみみたいな目(ほめてます)、高すぎない鼻(ほめてます)、

細い体、

運動神経がいまいちなところ(ほかのメンツに比べてであって、ほめてます)、

Prince内での立ち位置(ふるまい方)が好き♡

 

他キンプリメンツも

みんな好きですが

Princeが とくにとくに好きです

 

とりとめなく書いてしまいました

読んでくださった方、

ありがとうございます