Mr.KingvsMr.Prince

 

Prince 3人、

Mr.King 3人がデビューしてほしい!

 

 f:id:mifufu:20170428165945j:image

  

あえてPrinceを先に書く^ - ^

だって

ジャニドルらしい輝きは

Princeちゃんのほうが強い〜

日本人受けする顔立ちだし〜

いわちは  恋人にしたいJr 四連覇だし〜

 

グループ名は

Mr.KingvsMr.Prince   ?

なんなら

Mr.King&Prince  とか?

もしくは

King&Prince  とかね(*'▽'*)

 

コンサート等はキンプリ6人で、

テレビバラエティでは

キング、プリンス、はたまた個人で活躍とかね(^-^)

 

ツイ情報によると

れんくんが黒髪にしたとか?

これって?

もしや?

デビュー?なんて期待しちゃう

(…過去、何度も裏切られたけど)

 

いまは、れんくん、しょうくんが黒髪で

いわちはダーク茶?

黒髪いわちは、清潔感あって幼さ見えて

かわいいよね〜〜

(金髪も嫌いじゃないけど←全て好き)

岸くんは安定の黒?ダーク茶?

神くんは どうだろう?

あえての チャラかっこいいキャラで茶髪も

いいよね〜〜♫

もちろん、黒髪ボリューミィヘアも好き^ - ^

 

バランス的には

ひとりふたりは  茶髪がいてもいいよね?^ - ^

 

 

………

 

 

長いこと

デビューがないから

少クラは ワンパターン、つまんなくなってる〜

 

デビュー組は 控えめにしてもらい

ジュニアをたくさん出してあげてほしい!

ジャニ所ゴリ押しも控えめにしてほしい〜

だって いつも 中心メンは同じだもん

人気=中心メン  ならわかるけど

違うしね〜〜

 

B少年、ハイハイ、さらには

松井くん、和田くんたち今後有望株も

たくさんいるから

もっと出して〜〜

 

そして そして そして…

キンプリデビューなのだ!(笑)

(個人的願望です)

 

キンプリデビュー後は

少クラからは

デビュー組  ○○○らに 辞退してもらい

風通しよくし

ジュニアの出番を増やそう!!

 

個人的願望でした(笑)