わたしにとってのPrince の魅力

 

 

Prince  (Mr.King vs Mr.Prince)

 

玉ちゃんひとすじだった私が

いつからかPrinceに肩入れ…

 (今も玉ちゃん大好き)

 

私は 基本

顔、体形から好きになる…

 (特にかわいい目、華奢な体に弱い 笑)

 

 

 

岩橋玄樹

 

f:id:mifufu:20170429173218j:plain

 

 

こんなかわいい笑顔の男の子って

他にいない…

しかも

華奢で女装も似合う~

(決して女装好きとかじゃなく一例をあげただけ)

 

ジャニーズには かわいい子がたくさんいるけど

ちょっと筋肉質だったり

骨がしっかりしてたり がっちり体形だったりすると

女装がきまらない(例 グループHのYは女顔だけど骨格が男)

女装がきまるからいいってことが言いたいんじゃなく

テレビで見たいのは 細い体ってことです(^-^; 

そして かわいい顔 ^^

 

これは単に

華奢好みの私の個人的な感想です

 

 

岸優太

f:id:mifufu:20170429174249j:plain

 

 

私の中でのいちばんは

奏多

切ない奏多…

 

もちろん

歌う、話す、踊る、きめ顔する・・・

どの岸くんも大好きです

 

キラキラ輝いている今の岸くんの

切ないドラマが見たい・・・

悲しむ顔が見たい・・・

 

もしもデビューがきまり

ちゃんとしたスタイリストがついたら

3人の中で いちばん 変わるんじゃないかと思う

  (さらに 垢抜けしカッコよくなるかと・・)

 

 

神宮寺勇太

f:id:mifufu:20170429174626j:plain

 

 

ちゃらキャラも好きだった~

今も大好き~

 

Prince の中では

いちばん長身、スタイルがいい

今後、いろんなお仕事をしていくうえで

3人の中でいちばん伸びしろが大きいように思います

いや、ぜったいにテレビ等のお仕事で大活躍してほしい

 

 

 

思いつくまま

つらつら書いてしまいました

私の周りには ジャニ話を語れる友達が

いないので どこかに書きたかった~

 

話かわり

B少年に新メンバーが入ったとか…

長くジャニーズジュニアとして頑張ってきてる子たちにとっては

新人の台頭は

きついだろうなぁ~

まぁ、こんなことは 過去もあったけど ね

 

実力主義、結果主義のスポーツの世界も厳しいけど

ジャニーズの世界もきびしく、残酷だと思う…

 

あれこれ考えるとつらくなる~

 

今は キンプリのデビューを願う、祈る