「Bounce To Night」 Mr.King vs Mr.Prince

 

Bounce To Night”

 

キンプリの歌

 

6人にあう名曲だと思っている

”勝つんだwin”につぐ名曲だと思っている

 (彼らのデビュー曲は ”勝つんだwin”だと思っている)

 

 

 

 

キンプリ…

 

Mr.King vs Mr.Prince   

Mr.King & Prince 

Mr.King とジャニーズJr.

キンプリ

 

いろんな呼ばれ方をしてきたキンプリ

いろんな扱いをされてきたキンプリ

 

事務所の考えがわからない

もしや

わざと キング、プリンスの扱いを変え

炎上商法を狙っているのか?

ファン(オタ)の心を弄ぶことで

(ときに泣かせつつ ときに沸かせつつ)

惹きつけているのか?

 

なんてたって

ジャニーズ事務所は 個人商店だから

利益第一主義だろうしね

 

ウエスト以来

デビューなし、変化なしだから

話題作りしなきゃいけないし

お金を出してくれるお客様(ファン)を

保つ、または増やさなきゃーだもんね

 

わたしは

コンサートに行かない

テレビだけで楽しむ、

心の中で応援するファンだから

何も言えないけどさ

 

とはいえ

いい気はしない今の状況

はっきり言って

ジュニア界隈は変化なくてつまんない〜

デビュー組も 老化、退化、見飽きで

つまんない〜

 

だったら見なきなゃいいじゃん!だけど

プリンス大好き❤なので

デビューして欲しいのです

 

キンプリがいずれデビューするだろうと

思いつつも

不安がよぎる〜〜

もしこのまま何もなく

若手が先にデビューしちゃったら?

なんて考えると 泣ける〜

 

ジャニーズ事務所のことはわからないけど

スマップ問題?やり手の退社?

経営陣の老化?老害

すぐにデビューさせられない原因あり?

 

詳細、今後のことを

お客様であるファンに

ちゃんと説明すべきじゃない?

 

いっそのこと

ファンが一体となり

ストライキをおこせたら?なんて

妄想しちゃう〜〜

 

大手企業みたいに

組合なんぞ作り あれこれ要求したり

ストライキしたり…

 

みんなそれぞれ担当が違うから

これは無理かな(残念!)

でも 一言くらい 言いたい!言わせて!

言えないけど…

 

 

 

 

Mステでの

Bounce To Night

f:id:mifufu:20170505101108j:plain

 

このときは

Mr.KING とジャニーズJr.

なんて表記だった

ひどい〜

 

恋人にしたいJr.1位は岩橋くんだよ!

人気がいちばんってことだよ!

 

 

少クラでの 

Bounce To Night

 

f:id:mifufu:20170505101347j:plain

 

 

このときは

Mr.KING&Prince だっけ?

 

会場の沸きかたが

半端なかった

わたしも思わす立ち上がった(笑)

 

 

今後はどうなるんだろう〜〜