ひらのくん 映画主演

 

ひらのくん 映画主演

おめでとうございます

 

 

新聞によると…

 

ジャニーさん曰く…

 

「当分デビューはさせない

デビュー以前にいろんなことを勉強するのが大事

そうじゃないとデビュー後つぶれる」って…

 

いったいどれだけ勉強したらいいのか…

「つぶれる」… って何?

 (過去 そんなことあった?だれのこと?)

 

「当分デビューはさせない」 は

ひらのくんだけじゃなく

すべてのジュニアに言ってるんだよね?

はぁ~

 

その間

多くのジュニアの年齢が上がっちゃうじゃん!

ひらのくん以外にも

たくさんのジュニアがいるんだよー

先がつまってるんだよー

 

たくさんのジュニアみんな

その間

モチベーション保ちつつ

なにも(女関係とかね)問題をおこさず

がんばってほしい

 

 

キンプリ関係でいうと

 

春~ まよプリ 

夏  公演

夏~ キング テレビ番組スタート

来年 岩橋君 恋人にしたいJr 5連覇

   ひらのくん 映画

その後は??

 

 

 

2年前 キンプリ結成時

ジャニさん「デビューはまだ」って…

「まだ」 ってことは 「のちデビュー」ってことだよね? 

 

ひらのくん、れんくんの場合

想像だけど…

のちデビュー確約あって東京に呼ばれたんだよね?

 

 他ジュニアは

どうなるんだろう…

 

バレーデビューなし

まさかオリンピックまで なにもなし?

 

 

 

サプライズ好きのジャニさんの

急きょデビュー! なんてこと

ないかなぁ (ないような気がする)

 

 私の勝手な考えであって

 間違ってる部分もあるかと思います

そのさいは ごめんなさい