シブヤノオト キンプリ 勝つんだwin

 

 

楽しみにしていた

シブヤノオト

キンプリちゃんたち、かわいかった~

かっこよかった~

 

 

f:id:mifufu:20170507202955j:plain

 

この写真

みんなのビジュがすっごくいい

 

 

 

 

 

f:id:mifufu:20170507203050j:plain

テレビ内のみんなのビジュもいい~

 

しいていうなら

しょうくん、れんくん、かいちゃんの前髪が

あと少しだけ軽くなっていて

かわいいお顔がもっと見えたらよかった~

とはいえ 美しいお顔^^

 

トークもよかった

 

それぞれのキャラ立ちがいい感じに出て

とってもよかった

 

 岸くん、ほんとにいい人(≧▽≦)

グループにこういう人がいると

いいよね

しかも 顔がかわいいし、手がキレイだし、ダンスも個性的ですてき

 (兄貴、弟、友人にほしいタイプ^^)

 

 

勝つんだwin

もすっごくよかった

 

f:id:mifufu:20170507203439j:plain

 

いけめん (≧▽≦)

 デコ出し神宮寺くん(≧▽≦)

 しょうくんのせつない表情もすてき

 

 

 

そして岩橋くん

重い色のかわいい髪形 ^^

より若くかわいくみえて好き~

f:id:mifufu:20170507203627j:plain

 

 

f:id:mifufu:20170507203647j:plain

 

 いつもより

甘さをおさえたチュー (≧▽≦)

 

岩橋くんにおいては

このキャラ、売り方に

賛否両論あるだろうし

好き嫌いが分かれるタイプかと思うけど

個性があっていいと思う

 

キムタク、マツジュン…

人気もあったけどアンチも多かったかと…

 (勝手な想像です、ごめんなさい)

 

少なくとも私は

このかわいいお顔が大好き

 アンチあっても

無視されるよりいいもんね^^

 

 

デニッシュブレッド