Mr.King &Prince

 前にも書いたと思いますが

個人的な気持ちを書いてます

ジャニー歴は浅く短いため

間違い、勘違い等あるかもしれません

また、悪い表記等で

お気を悪くさせてしまったなら

ごめんなさい

 

 

 

5月5日の少年俱楽部

 

オープニングはめずらしく Prince

 

f:id:mifufu:20170509143509j:plain

 

 

f:id:mifufu:20170509143442j:plain

 

 

途中 Mr.King も登場し

これまた珍しくPrinceのバック

 

f:id:mifufu:20170509143530j:plain

 

Prince大好きわたしにとって

うれしい光景です ^^

 

 

 

 

シブヤノオトでの6人はというと

しょうくん、神くんの衣装が華やかになってます

 (しょうくんはキラキラ、神くんには羽)

 

表記は Mr.King &Prince

トーク内では King 、Prince とまったくの別グループ扱いでした

f:id:mifufu:20170509143606j:plain

 グループ結成時の

切磋琢磨する関係性が今も持続してるとの発言

うれしいです

 

 

 

勝つんだwinでは

しょうくん中心、

つぎに 神くんかな・・・

f:id:mifufu:20170509144245j:plain

 

 

しょうくんは

かっこいい、歌うまい、踊れる、運動神経抜群、

なんでもこなすセンスあり

華があるからセンターですね

 

そしてまわりに

個性ある5人

とってもいいバランスかと思います

みんな

キレイな顔だち〜

 

今後

それぞれ個人で活躍もあり

3人単位での活躍もあり

6人揃っての活躍もあり…で

いろんな使い方ができそうですよね

ジャニーさん(*'▽'*)

お願いします