読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

玉ちゃん

 

 

 

玉ちゃん ♡

 

 

前にも書いたけど

はじめて玉ちゃんにどっきりしたのは

「ごくせん」です

 

f:id:mifufu:20170512100315j:plain

 

 

白くてかわいいお顔に

すらっと細い体 (≧▽≦)

肩幅はそこそこあるけど

ほっそ~

  (こういう目、体型に弱い・・ 笑)

 

 

今はおとなになって

このときとは違うけど・・・

 

 

最近は リバースに出ていて

欠かさず見てます

これがいい~

玉ちゃん 演技うまくなったよね~

 (上から目線でごめんんさい)

 

美男ですね」のときの玉ちゃんは

はらはらしつつ見てたけど(失礼!)

  あ、玉ちゃんの場合

  どんな玉ちゃんでもオッケー、大好きなので

  たとえへたっぴでもどんな役でも大好きです^^

リバースでは とってもナイス!!

 

f:id:mifufu:20170512100823j:plain

 

 

教師役でわざと地味な感じにしているんだろうけど

こんなメガネの玉ちゃんも大好き~

 

 

ドラマの今後楽しみです

 

 

 

 

ちょっとだけ玉ちゃんぽい??

 

ジュニアの

松井奏くん

f:id:mifufu:20170512101417j:plain

目が 少しだけ玉ちゃんっぽくてかわいい♪

2000年9月2日生まれというから まだ若い~

今後の成長が楽しみであり

成長してほしくない気持ちもあり・・・複雑 笑

 

 Classmate J のメンバーだったのが

いつのまにか  Classmate Jがなくなってた…

 今は NHK番組に出ているってことは

有望視されてるよね???

 

 

ジャニーズジュニア界隈は

グループが変わったり

急に外されたり

後ろに下げられることも多々

残酷な環境だけど

がんばってほしいです