Mステ B少年 HiHiJet

 

前回のMステ

 

f:id:mifufu:20170513105505j:plain

 

東京B少年が・・・

しかもトリ・・・

 (キンプリが出してもらえた時とは違う・・・)

 

わかい~~

わかすぎる~~笑

  (おばさん年代のにはわかすぎるかも)

 

若くてフレッシュ

キラキラ感はんぱないですね

 

 

明るい~~

 f:id:mifufu:20170514084625j:image

 

 

物怖じしない感じも

いいですよね

 

 

にこにこ笑顔(とくに藤井くんとか)

学生感(勉強してる感)出してるところ

育ちのよさそうな感じ

 いいですよね

(でも 私は 玉ちゃん、いわち、神宮寺、キンプリ好き)

 

 

新メンバー

f:id:mifufu:20170514090409j:image

 

金指くん

 

なんとなく若かりし今井翼くんに似てるような、、

道枝くんっぽいような、、

ジャニーさんが好きそうな感じ 

 

 

そんななか

メドレーで「HIHIJET」を歌うとき

バックにハイハイをつけるのって ちょっと・・・

 

 

ハイハイ、天才、クラ4、ほかJr

東京B少年が一番歴も経験も浅いのにメインで一番前 

 

 

前にいた子が下げられたり

にわかに前に出してもらえたり

ってこんなことは まえからあったけどね

 

深く考えるとつらくなる~