亀ちゃんをみてジャニヲタ友達のことを書いてみたくなる

 

 

キスブサ(大好き番組)の亀ちゃん

 

 

 

f:id:mifufu:20170523065443j:plain

 

 

あいかわらずのオーラ

目力はんぱないですね

 

 

 

 

 

そうそう、私の唯一の

ジャニ話ができる友達のことを

書きます

 

 

 

彼女は同級生(夫、娘、息子あり)

パート代金をジャニーズにつぎ込んでいます

 

 

 

 

はじめは 翼くん (今井翼

f:id:mifufu:20170523065821j:plain

 

踊る姿を目で見て落ちかとか・・・

 

 

 

次は 亀梨くん (亀梨和也

f:id:mifufu:20170523070015j:plain

 

 

ファンサ(?)で 目が合って見つめてもらえて(?)

落ちたとか・・・

 

 

私は 実際に会う、見ることがないので

落ちる…経験がないのですが

「みんなのオーラを感じると落ちるよ!」とのこと

 

 

 

次は 濱ちゃん (濱田崇裕)

f:id:mifufu:20170523070140j:plain

 

 

デビュー前から

濱ちゃんグッズをたくさん買って応援してました

 

 

 

同時に 林くん (林翔太)

f:id:mifufu:20170523070305j:plain

 

 

タッキーのドラマに出たとき

はじめてじっくり見ました

それまでは あまりよく知らかなった(^-^;

 

かわいい顔だちですよね

 

 

そういえば

岸くんもいいって・・・ (≧▽≦)

ショックをみて 

泣く岸くんに

きゅんとしたとか・・・

 

 

 

彼女は

ファンクラブ等の会員に、

私の名義、ほか友人名義、彼女の娘、息子の名義で

入っていて

いろんなコンサート等にも あちこちに出かけ

グッズ、雑誌も買ってます

彼らの動向、活躍に

心から涙してます

 

彼女の応援するメンツの未来が明るいことを願います