今日の少クラのいちばん

 今日の少クラの私的いちばんは

 

神宮寺くん

 f:id:mifufu:20170602200334j:image

 

この髪型  好き〜〜

かわいいな〜〜

よく似合ってる〜〜

(どんな髪型も好きだけどね(//∇//))

 

 

 

気になったこと

 

キングれんくんの後ろの岸くん

f:id:mifufu:20170602200600j:image

  

れんくんのうしろであっても

メインじゃなくても

カメラに入ってるときは

キメてほしい〜〜

アイドルフェイスでいて〜〜

 

ちょっとした表情、

ちらっと写ったお顔をみて

ファンになること 、どきっとすること、

落ちることあるよ〜

(どんな岸くんも好きだけどさ(//∇//)

 

 

プリンスの他のメンツは…

 

f:id:mifufu:20170602201046j:plain

 

 

f:id:mifufu:20170602201124j:plain

 カメラ内ではいつも気を抜くことなく

かわいくキメてる〜〜(*'▽'*)

 

 

 

話が飛ぶけど

岸くんといえば

 

f:id:mifufu:20170602201938j:plain

 過去

こんなところもあった^^

勝利くんに「さすが岸」って言われてた~~

わたしもそう思った☆ o(≧▽≦)o 

 

キメキメかっこいい岸くんもあれば

こんな岸くんもあり

弄られキャラもあり

みんなに愛されキャラもある岸くん、

さらには

SHOCKで泣く岸くんもいた~

 

かっこいい神宮寺くん

かわいい岩橋くん

〇〇な岸くん

   (〇〇=いろんな言葉が入ります)

バランスいいと思う

 

 

プリンス

岸優太くん

神宮寺勇太くん

岩橋玄樹くん 

この先  明るい未来がありますように