はぁ~~~ (サマステサポーター)

 

 

昨日サマステサポーター発表ありました

やはり

キングハイハイB

 

はい、わかってました

わかっていても

期待しちゃう

 

はぁ~~~

こんな状態が2年近くもあると

メンタルずたずた

モチベーションをどうやって維持したらいいの??

はぁ~~~

 

はぁ~~~

f:id:mifufu:20170607194150j:plain

 こんなキラキラ笑顔をずっと見続けたい~

 

 

 

 

ジャニーさんの発言も

なんだかなぁ

 

過去、

あまり経験を積むことなくデビューさせた子

いましたよね??

もしかして忘れちゃった??

 

この先  長生きして

未来ある若者たちのこと

よろしくおねがいします

 

必ず  発言に責任持ってくださいね

よろしくお願いします

 

多くのファン(お客様)あっての

ジャニーズ事務所経営であること

忘れないでくださいね

よろしくお願いします