藤ヶ谷大輔くんとパク・ソジュンが似ている件

 

 

前にも書いたかも~ですが

藤ヶ谷くんとパク・ソジュンが似てる~~

 

いま

「魔女の恋愛」をみているのですが

ドラマ内のパク・ソジュンをみると

藤ヶ谷くんと重なっちゃう~

 

単純な私は

ドラマみてると

主人公に恋しちゃう…(^-^;

 

違うドラマを見ると

また違う人に恋しちゃう…(^-^;

 

ドラマ内の主人公は

女から見た理想の彼氏像であることが多いしね(^_-)-☆

 

 

 

パク・ソジュン

   めっちゃかっこいい~

  背が高くてかっこいい~

  しかもかわいい~

   (かわいい人が好き (#^^#))

f:id:mifufu:20170615204344j:plain

 

 

f:id:mifufu:20170615204400j:plain

 

 

 

ほらね

そっくり~~

 

一重で切れ長の目

鼻が似てるのよね~~

 

 

 

 

 

藤ヶ谷くんの目

f:id:mifufu:20170615204512j:plain

 

 

パク・ソジュンのほうが

肌がきれいかな 

背が高いかな

(藤ヶ谷くんも大好きです)

 

 

きれいな藤ヶ谷くんも載せます

(過去写真にも載せたもの)

f:id:mifufu:20170525121035j:plain

 

 

顔の形がきれい~