少年倶楽部 7月14日

 

先日の少クラ

 

 

プリンス

 

ファンのニーズをわかっているのか

安定のほんわか仲良しモード ^^

 

この3人は

いつもキラキラ

退化無し~

いつも

がんばってる感、努力がうかがえる感が

とってもいい~ (大好き (≧▽≦))

選曲もいいよね

f:id:mifufu:20170718175529j:plain

 

 

ファンのニーズが分かってます (≧▽≦)

f:id:mifufu:20170718175556j:plain

こういうの

嫌いな方もみえると思うけど

ビジネス、ニーズだよね…

多くのジャニーズジュニアの中での生き残りって

大変だよね…

神宮寺くんは とくに ビジネス的に賢いと思う(ほめてます)

チャラ路線で来ながらも(今は違う)

ピアス等のアクセサリーは控えめ

(男の子のアクセサリーが嫌いな女性って多いと思う)

 

 

なんてったって

私は 顔(雰囲気等も含めたビジュアル)が好きなので

どんなプリンスも好きなのです

 

 

BTN (≧▽≦)

f:id:mifufu:20170718175612j:plain

これも 嫌いな方みえるよね…

でも

彼らは 言いつけ通りに仕事してるだけ~

振付師さんの言う通り 踊ってるだけ~

 

さすがにNHKでは

ベルトの上に 下着がのぞくことがなかった 笑

 (過去見た映像だと 下着がチラリ~だったよね)

 

私的には

どっちでもいいし、いろんなキンプリが見られて

うれしいです

 

 

 

しょうくんの写真…

f:id:mifufu:20170718175625j:plain

これは NGかと… (というか真面目大人ファン減らすかと…)

 

あ、わたしは 嫌いじゃないです

どんな彼らも好きです

 

美しい顔立ちがはっきり見えて

これはこれでいいと思うけど

 

裸で ピアス2つ、ネックレスは

ホストっぽく見えて ちゃらく見えて

たぶん 好き嫌い分かれるんじゃないかと…思う

 

 

しょうくんは

れんくん、かいちゃんよりも

神宮寺くん、岩橋くんと気が合い

楽しく過ごせそう

 

とくに神宮寺くんとは 気が合う、趣味が合うって言ってたし

同じ社会人だしね

(れんくん、かいくん、岩橋くんは 学生)

 

しょうくんは

かっこいいし、才能ある逸材だと思うけど

キング3人の中だと

みんなの顔が濃くて目立たないし

しょうくんの良さが引き出されにくいように思います

細長いれんくんと並ぶと

ずんぐりに見えてしまうし…

 

キングは

最近 キラキラ感が薄くなってるような…

やる気やファンを思う気持ちが伝わってこないような…

 (気のせいかな?)

 れんくんにおいては それはキャラ?

 

 

 

あれこれ書いたけど

私は キンプリちゃんのデビューを

心から祈っています

とってもいい組み合わせだと思うんだけどな

 

キンプリみんな大好き~

 

  Mr.King vs Mr.Prince

  Mr.King vs Prince

  Mr.KING & Mr.Prince

  Mr.KING & Prince 

 

どんな表記でもいいし

格差あってもいいから(もちろん無いほうがいいけど)

デビューしてほしい