PON  神宮寺くん

 

 

 

PONのとりは

まさかの神宮寺くん (≧▽≦)

いえいえ 期待してました~

  でも 期待するほど 外れたときに悲しいので

  最近は あえて期待しないでおくことにしています 

 

 

岩橋くん、岸くんも出て

どうかな…って

 

 

結局 神宮寺くんがおおとり!! (喜!!)

 

 

 

たくさんの方にきていただきました 

f:id:mifufu:20170820193817j:plain

 

金閣寺よりも輝く神宮寺」 

これ最高!!

 

 

ファンの人たちに 丁寧に手を振る姿、

礼儀正しい立ち振る舞い、

さわやかな姿、すべてがいい感じ~

 

神宮寺くんは

イケメン過ぎないイケメン(濃すぎないイケメン、見飽きないイケメン)

大好きです(≧▽≦)

 

 

 

 

投げチュー

f:id:mifufu:20170820193832j:plain

 

かわいい~~

かわいい~~

かわいい~~~

 

終始

落ち着いて見られました(親目線です)

 

 

 

岩橋くん

 

f:id:mifufu:20170820194459j:plain

 

いつもながらきまってます 

かわいい笑顔です

 

 

 

 

岸くん

 

f:id:mifufu:20170820194531j:plain

 

 

さわやか~

髪形 きまってました (≧▽≦)

 

 

 

prince

ほんとに大好き~

3人の関係性も雰囲気も

ツイから読み取れるコンサートの内容、ファンに対する行動など

すべてが 好き~

 

事務所にどんなふうに扱われても

めげずに 夢をかなえてほしい・・・

このブログでの応援は

届かないと思うけど

心から応援してます

 

 

年末、年始あたりに

事務所押されKINGとともに

「満を持してのデビュー」なんてことにならないかなぁ

 

キンプリは 6人そろうと

3+3 以上の魅力、パワー、オーラ、未来性が

あると思うんだけどなぁ

 

KING だけだと ちょっと物足りない、

濃すぎるように思う

princeだけだと まとまりすぎなように思う(好きだけどね)

キンプリ6人だと これがいい感じ化学反応、調和して

より魅力あるグループになるんじゃないかなぁ

 

ね、ジャニーさん!!